2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芝  しばしばしば

お久しぶりです。暑さにやられてダウンしていました。 庭に芝をひこうか悩むー 人工芝か天然芝か・・・ 結構いい値段するんですよね。防草シートもいるし。 7年後とかに張り替えもなー やっぱ天然芝かなー 世話できねー 芝ユーチューブでビール3はいけます!…

たーてーめー

宝塚記念 それ4くらいました ディープボンドよくがんばりました。 タイトルホルダーおめでとう。 エフフォーリア天皇賞秋で会いましょう 必ず本命にします!! 抑えで買った馬券があたりました。 やほい!!4

明日は競馬DAY

宝塚記念ついに明日ですね 毎年買ってるのですがなかなか当たらないんですよね ◎ディープボンド 〇アリーヴォ ▲ヒシイグイス △タイトルホルダー △エフフォーリア △パンサラッサ ☆デアリングタクト これでいきます 勝ったら寿司か焼肉です 負けたらカップラー…

今日はこれで決まりッ!

金曜日ですね。華金っすね。古いっすね。昭和っす。 お仕事しているみなさんお疲れ様です 緑色のやつで晩酌します 仕事して飲むビールが恋しい今日この頃。 でわ👋

おはようございます

今日も暑いっすね 今日は何を使用か とりあえずエネルギーチャージ ザバス始めていただきました なんとなくいけそうな気がする!!

本日の晩御飯

仕事してないどおなかはすきます… 今日の晩御飯は キャベツと豚肉を茹でてごま油ベースのタレぶっかけたやつ 生ハムとカイワレのなんちゃら 僕の妻は毎日工夫して作ってくれます 感謝 そして風呂上りにはコレ これ見てわかる方はわかる ペヤング獄激辛♪♪ 近…

今日から開始

どうもカモンサンです 仕事を退職し求職中ということもあり 時間がありあまっているのでブログを書いてみようと思う 今日はリッチマンプアウーマンを見ながらゴロゴロ 日向徹になりてぇぇぇぇぇ と思いPC購入 日向徹並みにカッケー hp ENVY 360×15 ee1000 僕…